よくあるご質問
- 横浜グリッツチケットとは?
- 座席指定、会場受取、クレジットカード支払いで手数料無料など、自宅、職場、移動中、24時間どこからでも購入可能な横浜グリッツオフィシャルチケットサイトです。
※不定期にシステムメンテナンス時間を設けさせていただく場合がございます - 横浜グリッツチケットはどうやって利用するのですか?
- 横浜グリッツは、インターネット環境があればパソコンやスマートフォンからご利用いただけます。
- 横浜グリッツチケットを快適に利用するには?
- 以下のブラウザのご利用を推奨します。
《Windowsの方》:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
《Macの方》:Safari 5.0以降- ※上記のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。
スマートフォンをお使いの場合、座席選択サービス対象外となります。おまかせでご購入、PCサイトを表示、または上記ブラウザをご使用いただき、パソコンよりアクセスください。 - ※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。
- ※上記のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。
- どのような支払方法がありますか?
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- クレジットカード決済
- セブン-イレブン店頭決済(別途手数料200円/1申込【税別】、対象試合日4日前まで受付)
- ファミリーマート店頭決済(別途手数料200円/1申込【税別】、対象試合日4日前まで受付)
- クレジットカードを持っていません。 どうすればいいですか?
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支払方法としてセブン-イレブン、ファミリーマート店頭でのお支払を選択できます(対象試合日4日前まで受付)。
なおその場合、お客様に別途手数料として1申込あたり200円【税別】をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。
チケット予約時に発行される払込票番号を支払い期間内にご指定のコンビニのレジへお持ちいただき、チケット代金をお支払ください。
ご予約後、予約日を含めず3日間以内にお支払が必要です。3日を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。 - どのような受取方法がありますか?
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- セブン-イレブンで受取(別途手数料100円/1枚【税別】)
- ファミリーマートで受取(別途手数料100円/1枚【税別】)
- 当日会場で受取(クレジットカード決済のみ)
- セブン-イレブン・ファミリーマートで受取を選んだ場合、いつまでに受取ればいいですか?
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クレジットカード決済の場合、試合日当日まで受取が可能です。ご指定のコンビニの全国どこの店舗でも受取いただけます。
コンビニ店舗でのお支払を選んだ場合、 ご予約後、予約日を含めず3日間以内にご指定のコンビニでお支払ください。
支払い期間を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。 - 購入途中に「セッションが切れました」と表示されました。購入は出来るのですか?
- セキュリティ保持のため、座席番号が表示された後15分以内に決済いただけなかった場合、セッション(接続)が自動的に切断されます。お手数ですがもう一度はじめから購入をやり直してください。
- 購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
- しばらく経ってもメールが届かない場合は、購入日時・対象の試合日・席種および枚数を記載の上、横浜グリッツまでお問い合わせください。
なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は @tstar.jp/@ticketstar.jp のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンやスマートフォンでのドメイン指定の設定をお願いいたします。 また、URL付きメールの拒否設定をしていないか、迷惑メールへ振分けられていないかもあわせてご確認ください。
購入完了メールが届かなかった場合は「購入履歴の確認」でご購入内容を確認することも可能です。 - 購入履歴を確認したいのですが、どうすればいいですか?
- ご購入内容は、「購入履歴の確認」ページより確認できます。 受付番号とご予約時にご登録いただいた電話番号を入力してください。
各種会員の方は購入時に使用した各種会員IDとパスワードを入力しログインすることでご確認いただくことも可能です。 - チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?
- チケット購入後のキャンセル・変更は行えません。ご了承ください。